推しごと議事録

推しは、いいぞ。

毎日ユンギさん可愛い新聞 vol.1~30

こんにちは、Hakuuです! 

いつもツイートを見てくださっている方、この投稿を訪れてくださった方、ありがとうございます。最近は忙しくてほぼ新聞のbot垢と化していますが…(笑)まあ、そういうこともある!

 

個人的にかなり前から、この新聞をブログで何個かにまとめて載せられたらいいな、と思っていたので(うっかり過去のものと内容が被らないよう確認できるように)…今回のこちらの投稿は、今やっている『毎日ユンギさん可愛い新聞』のvol.1~30をまとめたものになります😊

 

可愛いユンギさんをたくさん浴びて、見てくださったあなた様の笑顔が一つでも増えますように💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしていま誤字に気づく。毎年になっちゃうんはうける。

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら→https://suga39myrespect.hatenablog.com/entry/2021/02/13/181838